こんにちは!きゃめままです♪4人家族になって早3週間が経ちました。 下の子はミルクを飲む量も少しずつ増えてきて、順調に育っています✨ ミルク後のゲップをしている娘。ほっぺが尊い… 魔の三週目に突入 生後3週間というと、いわゆる「魔の三週目」といわれ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。